タイトル画像

バス見学会~東村山浄水場と石川酒造

2015.09.11(15:33) 109

バス見チラシ

上のチラシ画像のとおり、9月28日(月)に東村山浄水場と福生にある石川酒造の見学に参ります。

東村山浄水場は多摩川と荒川を水源に、立川市、日野市、国分寺市、小平市、小金井市、府中市、国立市、調布市、西東京市、清瀬市、など多摩地域17市に水道水を供給しています。
石川酒造は玉川上水から引いた熊川分水の水を利用して酒造りを続けてきた「多摩自慢」の酒蔵です。
付近にはまだ熊川分水の流れが見える場所がありそこも散策します。

石川酒造にはレストランもあるのですが、前週が連休のために無休になりこの日は臨時休業しているため、東村山市内で昼食をとります。
サガミといううどん屋さんでランチをお願いしますのでメール送信時に事前に注文をお願いします。

バス見チラシ昼食

画像はチラシの裏面ですがメールに料理2種とうどんかそばの温かいものか冷たいものかをお書き添えください。

また集合場所は次をご覧ください。

バス見チラシ集合地

定員は40名先着順です。
ご応募はサイドバーのメールフォームかchiko1756〇hotmail.com(〇を@に変えてください)まで、お待ちしております。

まだ席に余裕がございますので、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

多摩のくらしを考えるコンシューマーズ・ネットワーク



講座 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2015年09月
  1. バス見学会~東村山浄水場と石川酒造(09/11)